サービスの特徴

3つの削減

Expiry Managementで解決できること

有効期限の管理は商品を提供する企業にとって欠くことのできない業務の一つです。

しかし、膨大な時間と労力を必要とし、店舗スタッフにとっては大きな負担となっています。
そんな課題解決に抜群の”効果”と”効率”をはっきするのが

『Expiry Management(エクスパイリー・マネジメント)』と
『Deli Expiry Management(デリ エクスパイリー・マネジメント)』です。

サービスについて

Expiry Management

エクスパイリー・マネジメント

有効期限チェック・管理の世界トップクラスのデジタルソリューション

多くの店舗で導入されてきた賞味期限管理アプリ「Expiry Management(旧Semafor)」は、Upshop社とのブランド統合を通じて賞味期限管理のプラットホームに進化!

高度な日付管理機能に加え、サポート機能を充実させるとともに、先進技術との連携により、業務効率化、廃棄ロス削減、そして利益最大化を実現します。

Expiry Managementについて

先端技術の連携について

OCR機能


かざすだけで賞味期限の入力が瞬時に可能となり人的ミス、入力も手間を削減いたします。

Semafor Plus

Expiry Managementをご利用のお客様へ向けて、初期費用を抑えられる、デバイスリースサービス【Semafor Plus】をご提供いたします。

電子棚札


「期限切れリスクが高い」と判定された商品の電子棚札のLEDを自動で点灯させることが可能となりました。売場での視認性が向上し、従業員が対象商品を即座に特定できるようになります。

モバイルプリンター


販売期限の迫っ商品への割引シールがBluetoothを通じてプリンターと連動。さらに店舗業務の生産性向上につながります。

IT導入補助金


Expiry Managementは、中小企業・小規模事業者等の労働生産性の向上を目的として、業務効率化やDX等に向けたITツール(ソフトウェア、サービス等)の導入を支援する補助金の対象となっています。

導入事例

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お知らせ

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